人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kの日々の積み重ね日記('A

明日があるさ

まぁ、とりあえずSS1枚目投下
明日があるさ_c0088429_18535630.jpg


っと倉庫キャラでINして、オイラがよくINしてたときに話していたお方々をサーチして見たのですが、ごらんのとうり誰も居ないと言う^^; まぁ、師走・・・先生が走るほど忙しい時期なのですからやっぱみなさん忙しいのかな?と思ってしまう今日この頃です・・・

まぁーSSでキャラ名がばれないように加工しましたが・・・不満・文句等のある方はコメントでもくださいなw すぐにSSはずし致しますのでw


輝瑠璃さんのブログで「オオツカ製薬」時代のSSと言ってましたので探してみました・・・・

こんなのしか無いですね はぃ 

明日があるさ_c0088429_1914410.jpg


んで3次前のSSがこれかな・・・?

明日があるさ_c0088429_1942480.jpg


俺と写ってるこの方は今INってかメイポやっているのかな・・・・?

俺がバリバリメイポやってた頃「飽きた」とか言ってたから・・・ まさか・・・( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

んで3次して・・・厨房らしい(・∀・)イイ!!アバを購入して・・・・

明日があるさ_c0088429_1974360.jpg


まぁ、この後輝瑠璃さんがいきなりギルドを解散・・・

路頭に迷ったkotuは今・・・・

明日があるさ_c0088429_1992051.jpg


こんな感じですね・・・アバも切れてるので今なら変な髪形も見れますyo^w^


と今日は、この辺でさいなりぃ~w


by k_007 | 2006-12-28 18:53
<< プ(^∀^)ゲラゲラ シ... >>



桜サーバで活動してる76ハミ㌧ですね。ハィ

by k_007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧